端末補償サービス(ワイド)

初月の月額料金が無料!

月額料金550円/月

おすすめポイント

  • QTモバイルの端末も他社でご購入の端末も修理・交換
  • 通常のメーカー保証よりも長期間サポート
  • 1契約につき補償対象は5台まで

対象機器

  • スマートフォン
  • タブレット
  • モバイルルーター

対象OS Android / iOS (iPhone、iPad)

補償内容

補償上限額 お客さま
負担額
修理 40,000円 0円
交換 40,000円 1回目 
4,400円
2回目 
8,800円
利用回数 修理・交換合わせて
2回/年まで
免責期間 なし
※補償請求前に端末の登録が
必要です。
端末登録台数 5台まで

※交換対応の代替品は弊社指定端末となります。

利用手順

故障発生後の連絡先や補償申込時の申込書など、端末補償サービス(ワイド)の利用手順は以下からご確認いただけます。

端末補償サービス(ワイド)利用手順

よくあるご質問

登録したい端末のIMEIの情報はどこで確認できますか?

申込み方法を教えてください

契約はいくつできますか?また何台の端末に適用できますか?

注意事項

※本サービスのご利用には、QTモバイルのご契約が必要です。
※対象の端末は、契約者が所有し、QTモバイルのSIMカードを利用した通信・通話を行っているAndroidまたはiOS(iPhone、iPad)の端末(スマートフォン、タブレット、モバイルルーター)、かつ、「端末補償サービス(ワイド)」の補償対象として登録を行っている端末です。
※Wi-Fiモデルは補償対象外となります。
※登録は最大5台までできます。登録時には、IMEI番号が必要となります。IMEI番号の確認方法は以下をご確認ください。
端末補償サービス(ワイド)に登録したい端末のIMEIの情報はどこで確認できますか?
※補償対象期間における自然故障については、契約者が故障端末を新品として購入した日から36ヵ月以内とし、物損故障においては補償開始日から本サービスの解約月までとします。ただし、端末購入日が当社で確認できない場合の自然故障はメーカー発売日から36ヵ月以内を補償対象期間とします。
※事故発生より10日以内に申請がない場合、対象機器の最終通信日から90日以内の申請がない場合は、対象外となります。
※サービスのご利用にあたり、端末補償サービス(ワイド)修理等申請書が必要となる場合があります。
※解約後の再申込みはお受けできません。
その他、詳細につきましては、端末補償サービス(ワイド)ご利用規約をご確認ください。

お申込み・
ご相談はこちら

0120-286-080

9〜20時 年中無休

※12/31~1/3は9~18時