端末補償サービス(ワイド)

初月の月額料金が無料!

月額料金550円/月

おすすめポイント

  • QTモバイルの端末も他社でご購入の端末も修理・交換
  • 通常のメーカー保証よりも長期間サポート
  • 1契約につき補償対象は5台まで

対象機器

  • スマートフォン
  • タブレット
  • モバイルルーター

対象OS Android / iOS (iPhone、iPad)

補償内容

補償上限額 お客さま
負担額
修理 40,000円 0円
交換 40,000円 1回目 
4,400円
2回目 
8,800円
利用回数 修理・交換合わせて
2回/年まで
免責期間 なし
※補償請求前に端末の登録が
必要です。
端末登録台数 5台まで

※交換対応の代替品は弊社指定端末となります。

利用手順

故障発生後の連絡先や補償申込時の申込書など、端末補償サービス(ワイド)の利用手順は以下からご確認いただけます。

端末補償サービス(ワイド)利用手順

よくあるご質問

登録したい端末のIMEIの情報はどこで確認できますか?

申込み方法を教えてください

契約はいくつできますか?また何台の端末に適用できますか?

注意事項

  • 本サービスのご利用には、QTモバイルのご契約が必要です。
  • 事故発生日を基準として過去12ヵ月以内にすでに2回の補償実績がある場合はご利用いただけません。
  • 事故発生より10日以内に申請がない場合、対象機器の最終通信日から90日以内の申請がない場合は、補償対象外となります。
  • 補償対象端末は、契約者が所有しQTモバイルのSIMカードを利用し通信を行っているAndroidまたはiOS(iPhone、iPad)の端末(スマートフォン、タブレット、モバイルルーター)のうち「端末補償サービス(ワイド)」にご登録いただいた端末(5台まで)です。Wi-Fiモデルは対象外です。
  • 登録時には、IMEI番号が必要となります。IMEI番号の確認方法は以下をご確認ください。
    端末補償サービス(ワイド)に登録したい端末のIMEIの情報はどこで確認できますか?
  • 修理代金が補償上限額を超えた場合、超過金額を別途ご請求いたします。修理が不可能であると当社が判断した場合や端末を購入された販売店によっては、交換となります。
  • 全部品交換もしくは交換対応により代替品(当社指定端末)を送付する場合、代引手数料(330円~660円)がかかります。
  • 補償対象期間は、自然故障の場合、端末購入日から起算して36ヵ月以内です。端末購入日が当社で確認できない場合は、メーカー発売日から起算します。物損故障の場合、本サービスご利用開始日から本サービス解約日までとします。解約後の再申込みはお受けできません。
  • サービスのご利用にあたり、端末補償サービス(ワイド)修理等申請書が必要となる場合があります。
  • その他、詳細につきましては、端末補償サービス(ワイド)ご利用規約をご確認ください。

お申込み・
ご相談はこちら

0120-286-080

9〜20時 年中無休

※12/31~1/3は9~18時