お客さまサポートお客さまサポート

メニュー

お知らせ

その他

2019.4.18

(重要)大型連休中のQTモバイルの対応について

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大型連休中(4月27日~5月6日)のQTモバイルの対応について、以下のとおりお知らせいたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

書類配送休止に伴う影響および対処方法

MNP切替に必要なログインID・パスワードを記載した「登録内容のお知らせ」の配送が、運送事情などにより4/27~5/6まで休止いたします。つきましては、ログインID・パスワードを把握するために以下のご対処をお願いいたします。

(対処方法)

  • ・受付完了時に画面に表示される「ログインID」「パスワード」は必ずメモや画面コピーなどで保管ください
  • ・上記ご対応ができなかった場合は、QTnetお客さまセンター(0120-986-008)までご連絡ください

QTモバイルショップの臨時休店について

5月1日(水)は、宮崎店を除くQTモバイルショップ(福岡天神店、北九州小倉店、熊本店、鹿児島店)はお休みさせていただきます。

SIMカード到着の遅延について

データコースを新規お申込みのお客さまは、運送事情などによるSIMカード等の配送期間について、通常よりもお時間をいただく場合があります。(通常7~10日間で商品はお届けしておりますが、一部のコースでは10~15日間のお時間をいただく場合がございます)

データ データ
(SMS付き)
データ+通話
新規に電話番号を取得 MNP
Dタイプ
Aタイプ
Sタイプ

【凡例】 ○:通常配送、 △:発送まで10~15日程度

なお、通常配送予定分につきましても一部お時間をいただく場合がございます。

「自宅 de お手続き」について

4月25日以降にお電話いただいた場合、5月7日以降のご対応となる場合があります。
また、お申込み済みのお客さまにおかれましても、ご返送いただく書類等の弊社への到着が4月25日以降の場合、5月7日以降のご対応となる場合があります。

お申込先

QTnet お客さまセンター QTモバイルお問合せ窓口
0120-986-008 受付時間 9:00~20:00

以  上