お客さま満足度向上に向けた取組み

お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。

for your happy smile

最高評価「三つ星」に認定最高評価「三つ星」に認定

お客さまへの情報伝達はもっとわかりやすく。

私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。

満足度(QTモバイル窓口 2024年12月~2025年5月実績)

お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。

満足度:大変満足57.3%,満足37.1%,普通5.1%

AIゆうこ

夜中にネットがつながらなくなったが、
相談窓口が終了…お客さまセンターに電話するのが面倒。
そんなときは、「AIゆうこ」がLINEとチャットで24時間、みなさまをサポートします。

AIゆうこ(AI自動応答サービス)

AIチャットボット

マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。

お客さまがQTモバイルのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。

お客さまの声に真摯にお応えします。

お客さまからいただくお褒めの言葉、
ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2024年12月~2025年5月分)

【お褒めの言葉】

  • オペレーターの方が非常に親切で、QTモバイル利用者として安心感を感じました。

  • こちらのわかりにくい質問にも、すぐに理解して答えていただき、いくつかの疑問がすぐに解決しました。
    とても丁寧な対応で、また困った事があったら是非お話を聞いてほしいと思いました。

  • 声の様子から笑顔の対応が感じられ、問い合わせに対する適切な回答が得られて、不安が解消されました。ありがとうございます。

【ご指摘】

  • 契約内容を変更したいため電話したが、オペレーターの対応が不愛想で印象がよくなかった。

  • ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。
    どのオペレーターでも安心してお話しいただけるよう、対応の改善に努めてまいります。

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0120-286-080

受付時間 9〜18時 (年中無休)