お客さま満足度向上に向けた取組み

お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。

for your happy smile

最高評価「三つ星」に認定最高評価「三つ星」に認定

お客さまへの情報伝達はもっとわかりやすく。

私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。

満足度(QTモバイル窓口 2025年03月~2025年08月実績)

お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。

満足度:大変満足57.6%,満足36.1%,普通5.4%

AIゆうこ

夜中にネットがつながらなくなったが、
相談窓口が終了…お客さまセンターに電話するのが面倒。
そんなときは、「AIゆうこ」がLINEとチャットで24時間、みなさまをサポートします。

AIゆうこ(AI自動応答サービス)

AIチャットボット

マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。

お客さまがQTモバイルのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。

お客さまの声に真摯にお応えします。

お客さまからいただくお褒めの言葉、
ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2025年03月~2025年08月分)

【お褒めの言葉】

  • 対応が丁寧で料金の説明も分かりやすく、アドバイスも参考になりました。

  • どの質問にもすぐに回答いただけて満足しています。QTmobileはサポートが充実していることも魅力の一つだと思いました。

  • スムーズにプラン変更することができました。ありがとうございます。

【ご指摘】

  • セット割について知らなかった。どのような割引サービスがあるかわからない。

  • BBIQ×QTモバイルセット割、九電グループまとめてあんしん割などがございます。その他各種キャンペーン等もございますので、詳しくは下記ページをご確認ください。

    キャンペーン・特典 | 格安スマホ・格安SIMはQTモバイル(QTmobile)

お申込み・
ご相談はこちら

0120-286-080

受付時間 9〜18時 (年中無休)