お客さま満足度向上に向けた取組み

お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。

for your happy smile

『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定

お問合せ窓口はお客さまのもっと身近に。

私たちは、お客さまをお待たせしない窓口運営に努めています。私たちは、お客さまをお待たせしない窓口運営に努めています。

応答率(QTモバイル窓口 2023年4月~2023年9月実績)

つながりやすさを保障できるものではありませんが、お客さまを極力お待たせしないマネジメントに取り組んでいます。

応答率:97.9%

AIゆうこ

夜中にネットがつながらなくなったが、
相談窓口が終了…お客さまセンターに電話するのが面倒。
そんなときは、「AIゆうこ」がLINEとチャットで24時間、みなさまをサポートします。

AIゆうこ(AI自動応答サービス)

AIチャットボット

お客さまへの情報伝達はもっとわかりやすく。

私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。

満足度(QTモバイル窓口 2023年4月~2023年9月実績)

お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。

満足度:大変満足49.7%,満足38.0%,普通8.6%

マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。

お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。

お客さまの声に真摯にお応えします。

お客さまからいただくお褒めの言葉、
ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2023年7月~2023年9月分)

【お褒めの言葉】

  • 電話の繋がりの速さにビックリしました。
    忙しい時間の合間に電話していたので、すぐに対応してもらえてすごく助かりました。

  • 今年の3月頃、他社から乗り換えたのですが、とにかくサポートが充実していると感じます。
    契約時だけでなく、困ったときなど親身になって対応いただけて、QTモバイルにして本当に良かったです!

  • 自分の誤った設定が原因で困っていたのですが、今回の電話サポートで全て解消しました。
    対応全般に誠実さを感じられました。

【ご指摘】

  • マニュアルを読んでいるように聞こえた。

  • ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    お客さまおひとりおひとりにあわせた説明や対応ができるよう、従業員教育に努めてまいります。

お申込み・
ご相談はこちら

0120-286-080

9〜20時 年中無休

※12/31~1/3は9~18時