お客さま満足度向上に向けた取組み

お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。

for your happy smile

『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定

お客さまへの情報伝達はもっとわかりやすく。

私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。

満足度(QTモバイル窓口 2024年4月~2024年9月実績)

お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。

満足度:大変満足61.9%,満足33.0%,普通4.3%

AIゆうこ

夜中にネットがつながらなくなったが、
相談窓口が終了…お客さまセンターに電話するのが面倒。
そんなときは、「AIゆうこ」がLINEとチャットで24時間、みなさまをサポートします。

AIゆうこ(AI自動応答サービス)

AIチャットボット

マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。

お客さまがQTモバイルのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。

お客さまの声に真摯にお応えします。

お客さまからいただくお褒めの言葉、
ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2024年7月~2024年9月分)

【お褒めの言葉】

  • 説明がわかりやすくすぐ解決できた。これからも利用したい。
    他社のコールセンターの対応とは大違いだった。

  • 端末の操作が不得手な高齢者には、オペレーターとの対話が一番解りやすいです。
    ストレスなくスムーズで助かりました。

  • 私は説明が苦手で質問も上手に答えられないところがありましたが、ゆっくり私のペースに合わせた丁寧な対応にとても感謝しています。

【ご指摘】

  • 結果的には解決したが、マニュアルに沿って回答しているだけのように感じてしまった。

  • ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    お客さまの状況を汲み取りながら対応できるよう、従業員教育に努めてまいります。

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0120-286-080

受付時間 9〜18時 (年中無休)