お客さま満足度向上に向けた取組み

お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。

for your happy smile

『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定

お客さまへの情報伝達はもっとわかりやすく。

私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。

満足度(QTモバイル窓口 2023年8月~2024年1月実績)

お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。

満足度:大変満足49.7%,満足38.0%,普通8.6%

AIゆうこ

夜中にネットがつながらなくなったが、
相談窓口が終了…お客さまセンターに電話するのが面倒。
そんなときは、「AIゆうこ」がLINEとチャットで24時間、みなさまをサポートします。

AIゆうこ(AI自動応答サービス)

AIチャットボット

マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。

お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。

お客さまの声に真摯にお応えします。

お客さまからいただくお褒めの言葉、
ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2023年11月~2024年1月分)

【お褒めの言葉】

  • 年寄りは、聞きたいことが、的確に伝えることが出来ないけど、ちゃんと、話を聞いてもらい、結果、解決しました。有り難かったです。

  • 名義変更や、割引手続きなど複数案件でしたが、全てスムーズに対応していただき助かりました。ありがとうございました!

  • 私はスマホが得意ではなくふだんは娘に設定をお願いしているため、自信がなく不安でしたが、サポートのおかげで無事設定することが出来ました。

【ご指摘】

  • 即座に対応いただき問題も解決したのですが、オペレーターの方の話し方が少し気になりました。
    親身というより、若干機械的な話し方に感じ少し不安になりました。

  • ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    お客さまみなさまがご安心いただける対応ができるよう従業員教育に努めてまります。

お申込み・
ご相談はこちら

0120-286-080

9〜20時 年中無休

※12/31~1/3は9~18時