お客さま満足度向上に向けた取組み

お客さまへ安心・快適をお届けするためのQTnetお客さまセンターの取組みをご紹介します。

for your happy smile

『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定『QTモバイルサポート窓口』最高評価「三つ星」に認定

お問合せ窓口はお客さまのもっと身近に。

私たちは、お客さまをお待たせしない窓口運営に努めています。私たちは、お客さまをお待たせしない窓口運営に努めています。

応答率(QTモバイル窓口 2022年10月~2023年3月実績)

つながりやすさを保障できるものではありませんが、お客さまを極力お待たせしないマネジメントに取り組んでいます。

応答率グラフ

AIゆうこ

夜中にネットがつながらなくなったが、
相談窓口が終了…お客さまセンターに電話するのが面倒。
そんなときは、「AIゆうこ」がLINEとチャットで24時間、みなさまをサポートします。

AIゆうこ(AI自動応答サービス)

AIチャットボット

お客さまへの情報伝達はもっとわかりやすく。

私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。私たちは、お客さまひとりひとりとの出会いを大切にします。

満足度(QTモバイル窓口 2022年10月~2023年3月実績)

お客さまにご満足いただけるサポートを目指しています。

応答率グラフ

マニュアルやよくあるご質問をわかりやく掲載しています。

お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。お客さまがBBIQのご利用で困ったときに、出来るだけ早く解決策をご提示できるよう、サポートサイトをリニューアルしました。

お客さまの声に真摯にお応えします。

お客さまからいただくお褒めの言葉、
ご指摘の言葉も1件1件に真摯に向き合い、
サービス改善や品質向上に努めております。
実際にお客さまから頂戴したご意見をご紹介します。
(2023年1月~2023年3月分)

【お褒めの言葉】

  • ショップが近くになくても、わからない事に対し、チャットを含めお客さまセンターで教えてもらえるので、安心して利用することができます。

  • 丁寧に対応してもらいました。友人にもQTモバイルを薦めています。

  • 設定がうまくできず、慌ててしまう私にも、やさしく対応してくれた。

【ご指摘】

  • 最初に対応してくれたオペレーターからは、期待した回答が得られなかった。

  • お手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
    どのオペレーターでも、お客さまの意思を汲み取った回答ができるよう取り組んでまいります。

お申込み・
ご相談はこちら

0120-286-080

9〜20時 年中無休

※12/31~1/3は9~18時