お知らせ
Dタイプ/Aタイプ
2017.08.29
arrows M03のバージョンアップについて
平素よりQTモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
QTモバイルで取り扱っております端末「arrows M03」につきまして、下記のとおりソフトウェアのアップデートを公開しております。
内容および注意事項をご確認いただき、ソフトウェアアップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。
1.対象機種と更新開始日
機種 : arrows M03
ファイルサイズ: 102.0MB
※ファイルサイズは現在のソフトウェアのバージョンにより異なります。
更新開始日:2017年8月29日(火)
2.更新内容
- ・ Bluetooth設定がOFFとなる場合がある事象への対応
- ・ 操作開始時にブラウザが自動起動する場合がある事象への対応
※上記以外にも、セキュリティの更新など、より安心・快適にご利用いただくための改善を行っております。
3.アップデート方法 詳細 操作手順
「メニューアイコン」→「設定」→「端末管理」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」を選択
- ※Wi-Fi環境下では自動でバージョンアップファイルがダウンロードされます。アップデートの実施は、自動更新時刻の設定時刻となります。
- ※4GLTE利用の場合、データ容量が消費されますのでご注意ください。
4.完了後のバージョン情報
- ・ソフトウェアアップデートが正常に完了した後のビルド番号(ソフトウェアバージョン情報)は、次のとおりです。
ビルド番号 : V05R054A
確認方法 : 「メニューアイコン」→「設定」→「端末管理」→「端末情報」→「ビルド番号」
5.ご注意事項
- ・ソフトウェアアップデートはお客さまの責任において実施してください。
- ・ソフトウェアアップデートは手順をよくお読みいただき実施してください。
- ・ソフトウェアアップデート中は発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。
- ・ソフトウェアアップデート、本端末に登録した電話帳、画像、メール、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客さまの端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によっては、保存されているデータが破損、消失することがあります。
必要なデータはソフトウェアアップデート前にバックアップを取っていただくことをおすすめします。
ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。 - ・ソフトウェアアップデートを実施すると、お客さまご自身でインストールされたアプリケーションが使用できなくなる場合があります。
- ・ソフトウェアアップデート後、更新完了通知が自動的に富士通株式会社の運用するサーバへ送信されます。
なお、富士通株式会社は送信された情報をソフトウェアアップデートに関するサポート以外の目的には利用いたしません。 - ・画面が暗くなり、一切の操作ができなくなった場合、ソフトウェアアップデートに失敗した可能性があります。
お手数ですが富士通スマートフォン / タブレット修理・相談窓口までご相談ください。
富士通スマートフォン / タブレット修理・相談窓口の電話番号は、製品添付の保証書に記載されております。 - ・「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
以 上