お客さまサポートお客さまサポート

メニュー

お知らせ

Dタイプ/Aタイプ

2017.08.29

arrows M03のバージョンアップについて

平素よりQTモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

QTモバイルで取り扱っております端末「arrows M03」につきまして、下記のとおりソフトウェアのアップデートを公開しております。
内容および注意事項をご確認いただき、ソフトウェアアップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。

1.対象機種と更新開始日

機種 : arrows M03
ファイルサイズ: 102.0MB

※ファイルサイズは現在のソフトウェアのバージョンにより異なります。

更新開始日:2017年8月29日(火)

2.更新内容

  • ・ Bluetooth設定がOFFとなる場合がある事象への対応
  • ・ 操作開始時にブラウザが自動起動する場合がある事象への対応

※上記以外にも、セキュリティの更新など、より安心・快適にご利用いただくための改善を行っております。

3.アップデート方法 詳細 操作手順

「メニューアイコン」→「設定」→「端末管理」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」を選択

  • ※Wi-Fi環境下では自動でバージョンアップファイルがダウンロードされます。アップデートの実施は、自動更新時刻の設定時刻となります。
  • ※4GLTE利用の場合、データ容量が消費されますのでご注意ください。

4.完了後のバージョン情報

  • ・ソフトウェアアップデートが正常に完了した後のビルド番号(ソフトウェアバージョン情報)は、次のとおりです。

ビルド番号 : V05R054A
確認方法 : 「メニューアイコン」→「設定」→「端末管理」→「端末情報」→「ビルド番号」

5.ご注意事項

  • ・ソフトウェアアップデートはお客さまの責任において実施してください。
  • ・ソフトウェアアップデートは手順をよくお読みいただき実施してください。
  • ・ソフトウェアアップデート中は発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。
  • ・ソフトウェアアップデート、本端末に登録した電話帳、画像、メール、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客さまの端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によっては、保存されているデータが破損、消失することがあります。
    必要なデータはソフトウェアアップデート前にバックアップを取っていただくことをおすすめします。
    ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・ソフトウェアアップデートを実施すると、お客さまご自身でインストールされたアプリケーションが使用できなくなる場合があります。
  • ・ソフトウェアアップデート後、更新完了通知が自動的に富士通株式会社の運用するサーバへ送信されます。
    なお、富士通株式会社は送信された情報をソフトウェアアップデートに関するサポート以外の目的には利用いたしません。
  • ・画面が暗くなり、一切の操作ができなくなった場合、ソフトウェアアップデートに失敗した可能性があります。
    お手数ですが富士通スマートフォン / タブレット修理・相談窓口までご相談ください。
    富士通スマートフォン / タブレット修理・相談窓口の電話番号は、製品添付の保証書に記載されております。
  • ・「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。

以  上