お知らせ

タイプ共通

2019.4.19

QTモバイルアプリをインストール後の利用方法について

平素はQTモバイルをご利用いただきましてありがとうございます。

4月17日にGoogle playで公開いたしましたQTモバイルアプリに関するお問合せを多くいただいております。

QTモバイルアプリをインストール後のご利用に際し、お客さまから多くいただいているお問合せの対処方法について、以下のとおり、まとめましたので、お知らせいたします。お手数ではございますが、お試しください。 

① QTモバイル電話アプリのアイコンが消えた。

② QTモバイルアプリにログインできない。

③ 電話帳のお気に入りが消えた。

なお、通話履歴の読み込みなどアプリ動作の一部に時間がかかる場合がございます。

現在、アプリ動作の改善に向け改修を実施しておりますので、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

以  上

お申込み・
ご相談はこちら

0120-286-080

9〜20時 年中無休

※12/31~1/3は9~18時