端末補償サービス
端末補償サービスが無料でついてくる
月額料金0円/月
こんな時はまずお電話を!!
※事故発生から30日以内に申請がない場合、対象外となります。
また、対象機器の最終通信日から90日以内の申請がない場合、対象外となります。
端末補償サービスの特長
対象機器
- スマートフォン
- タブレット
合計 1台
対象OS Android / iOS (iPhone、iPad)
補償内容
補償上限額 | お客さま 負担額 |
|
---|---|---|
修理 | 20,000円 | 3,000円 |
交換 | 10,000円 | 3,000円 |
利用回数 | 修理・交換合わせて 1回/年まで |
|
免責期間 | ご契約から30日間 ※この期間は補償がご利用 いただけません。 |
|
端末登録台数 | 1台 |
※交換対応の代替品は当社指定端末となります。
利用手順
故障発生後の連絡先など、利用手順は以下からご確認いただけます。
-
端末補償サービスのお問合せ
※お問合せの前に、「注意事項」を必ずご確認ください。
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
【ご準備いただきたい情報】
- ①[正確な事故日] 例:2025年7月2日
- ②[電話番号] ご利用端末の電話番号
- ③[正確な機種名] 例:iPhone 16 Pro Max /
Xperia 10 IV - ④[購入店舗および購入日(QTモバイルで購入の場合)]
※ご不明な場合は「登録内容のお知らせ」をご確認いただくか、QTモバイルお問合せ窓口で事前にご確認ください。 - ⑤[端末のメーカー発売日(他社で購入の場合)]
上記は端末補償サービスのお問合せ先です。
注意事項
- 本サービスのご利用には、QTモバイルのご契約が必要です。
- 事故発生日を基準として過去12ヵ月以内に補償実績がある場合はご利用いただけません。
- 事故発生より30日以内に申請がない場合、対象機器の最終通信日から90日以内の申請がない場合は、補償対象外となります。
- 補償対象端末は、契約者が所有しQTモバイルのSIMカードを利用し通信を行っているAndroidまたはiOS(iPhone、iPad)の端末(スマートフォン、タブレット)1台です。Wi-Fiモデルおよびモバイルルーターは対象外です。
- 修理代金が補償上限額を超えた場合、超過金額を別途ご請求いたします。修理が不可能であると当社が判断した場合や端末を購入された販売店によっては、交換となります。
- 修理対象端末をご送付いただく際の送料はお客さま負担、修理後の端末ご返却および交換端末送付の送料は当社負担となります。
- 補償対象事故が発生した場合、補償機器として当社への登録が必要です。補償対象期間は、自然故障の場合 36 ヵ月以内、物損故障の場合60 ヵ月以内です(当社販売端末は端末購入日から起算、その他の端末はメーカー発売日から起算)。
- その他、詳細につきましては、端末補償サービスご利用規約(PDF:861キロバイト)をご確認ください。