端末補償サービス(ワイド)
初月の月額料金が無料!
月額料金550円/月
おすすめポイント
対象機器
- スマートフォン
- タブレット
- モバイルルーター
対象OS Android / iOS (iPhone、iPad)
補償内容
補償上限額 | お客さま 負担額 |
|
---|---|---|
修理 | 40,000円 | 0円 |
交換 | 40,000円 | 1回目 4,400円 |
2回目 8,800円 |
||
利用回数 | 修理・交換合わせて 2回/年まで |
|
免責期間 | なし ※補償請求前に端末の登録が 必要です。 |
|
端末登録台数 | 5台まで |
※交換対応の代替品は弊社指定端末となります。
利用手順
故障発生後の連絡先や補償申込時の申込書など、端末補償サービス(ワイド)の利用手順は以下からご確認いただけます。
よくあるご質問
登録したい端末のIMEIの情報はどこで確認できますか?
申込み方法を教えてください
契約はいくつできますか?また何台の端末に適用できますか?
注意事項
※本サービスのご利用には、QTモバイルのご契約が必要です。
※対象の端末は、契約者が所有し、QTモバイルのSIMカードを利用した通信・通話を行っているAndroidまたはiOS(iPhone、iPad)の端末(スマートフォン、タブレット、モバイルルーター)、かつ、「端末補償サービス(ワイド)」の補償対象として登録を行っている端末です。
※Wi-Fiモデルは補償対象外となります。
※登録は最大5台までできます。登録時には、IMEI番号が必要となります。IMEI番号の確認方法は以下をご確認ください。
端末補償サービス(ワイド)に登録したい端末のIMEIの情報はどこで確認できますか?
※補償対象期間における自然故障については、契約者が故障端末を新品として購入した日から36ヵ月以内とし、物損故障においては補償開始日から本サービスの解約月までとします。ただし、端末購入日が当社で確認できない場合の自然故障はメーカー発売日から36ヵ月以内を補償対象期間とします。
※事故発生より10日以内に申請がない場合、対象機器の最終通信日から90日以内の申請がない場合は、対象外となります。
※サービスのご利用にあたり、端末補償サービス(ワイド)修理等申請書が必要となる場合があります。
※解約後の再申込みはお受けできません。
その他、詳細につきましては、端末補償サービス(ワイド)ご利用規約をご確認ください。